末っ子の気ままにDiary

日常生活で考えたことなどを日記にしていくブログです

MENU

クリスマスプレゼントがきた!

こんにちは!お久しぶりです。またまた風邪をひいてしまいました(笑)

 

今、アドセンス審査に出して8日たちました。そろそろ受かってほしいなぁ。

追加サイトは、審査をサイトごとにしなければいけなくなったのでなかなか大変です。

 

さて、このブログは書く機会が減って、見に来てくれる人が減りました。(当たり前)

ですが、まさかのクリスマスプレゼントが!

 

このブログの記事にアフィリエイトの広告を貼り付けていました。すると22日にはじめての報酬が!

数十円ですが、とても嬉しかったです。

 

こんなに訪問者数少ないのに報酬が発生するということは、誰かが「しょうがねぇ、買ってやろうかな」と意図的に私のブログの広告からアマゾンやヤフーに入って、物を買ってくれたのでしょう(笑)

 

22日なので、クリスマスプレゼントを買ったのかもしれません。

その人のおかげで私もクリスマスプレゼントをもらえました!ありがとうございます。

 

感謝!!

 

数十円の重みを実感した今日一日。

22日にメールが来たのになぜ今日、このブログを書いているのかというとそれは。

 

まさかのメールの通知が切れていたからです(笑)フリーメールなので、使わないだろうと思い、切っていました(笑)

 

つけたいけど、たくさん通知が来るから切っときます。毎日確認しましょう。

 

そういえばこの前、ある記事を書くために、駄菓子の長細いこんにゃくゼリーをアマゾンで検索していました。

 

すると、22日に私のスマホにメールが。

こんにゃくゼリー50本入りがおすすめ商品ですよーってメールで送られてきました。

 

そんなにいらない(笑)

 

それでは!