末っ子の気ままにDiary

日常生活で考えたことなどを日記にしていくブログです

MENU

久しぶりにスターバックスにいってきました

お気づきの方もおられるかもしれませんが、タイトルを変えました!

アドセンス審査に向けていろいろと記事の内容を追加したり、下書きにしたりと暗中模索状態です(涙)

チラッとネットで見た情報で、前までは審査用ブログが合格したら、他のブログにも広告を貼り付けられると書いてあったはず。しかし、最近になってメインブログに広告を貼りたい時は、審査用ブログが合格しても一つ一つサイトを審査に提出する必要が出てきたみたいです。本当なのかはわかりませんが。

Google様の壁がどんどん高くなってきております。でも私諦めません!多分(笑)見事に審査に落ち続けていますが、何年かかってでも受かってみせるぞ。まぁ、日記を書くのは好きなのでダメでもこのブログは続けられる気がします。

独自のコンテンツを作るっていうのは難しいですよね。いろいろこれがダメ、あれがダメっていう情報がたくさんありすぎて、何が本当の情報なのかわからなくて困っています。

それにしても、久しぶりにこんなに頑張っている気がします(笑)記事をリライトしているので、もしかしたら新着通知みたいなのがしつこいくらいみなさんに来ているかもしれませんが、適当にスルーしてください。ごめんなさい。

昨日は、家族でアウトレットに行ってきたのですが、帰りにスターバックスでドリンクを買って帰りました。それがこちらです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bloggk/20181025/20181025235754.jpg

ハロウィンプリンセスフラペチーノのミルクスウィートアップル風味です!ミルクとアップルってぶっちゃけ合うの?って思ってたんですが、程よくリンゴの優しい甘みが口に広がって、ミルクでさらに味がマイルドになってとてもおいしかったです。すりおろしのりんご?のつぶが感じられます。甘さがしつこくないので、あまり甘い物が好きではないという方にもいいと思いますよ!

昔はよくスターバックスに行っていたのですが、最近はほとんど行けておらず久しぶりのスターバックスだったので、テンションが上がりました!おいしいものはたまに食べるからいいんですよねきっと。

おいしいものって食べすぎると飽きませんか?私がいつもやりがちなのは、家族がおいしいおいしいと言ったのもを頻繁に作りすぎて、もうしばらくいいって言われてしまうことです(笑)

うちの母も、お弁当のおかずでこれがおいしかったというと、毎日のように入れてくれて、口には出しませんがちょっと飽きてきたなーなんて思っていました。それを娘の私もちゃんと受け継いでいるということです(笑)

ただうれしいだけなんですけどね!おいしいって言ってもらえることが。あまりしつこく作りすぎないように気を付けます(笑)

お弁当作りっておかずがマンネリ化してくるので、どうにかしたいなと思っていて、この前ネットで調べていると、曲げわっぱのお弁当箱があってすごくほしいなと思いました。味があってすてきですよね!普通のおかずを詰めるだけですごくおいしそうに見えるし!本格的なものは約1万円するのですが、安い物をとりあえず買ってみようかななんて思っています。

あれ?根本的に新しい種類のおかずを作ることを忘れて、お弁当箱でごまかしている気がするけどまあいいか(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました!